· 

第59回全国学生合気道演武大会の報告

「第59回全国学生合気道演武会」が今年は名古屋市の愛知県武道館で行うことになり、その為の費用負担が高く、出来れば合宿支援金程度の支援希望がでました。
その後の理事会で要請にできるだけ応えるように配慮し、当初予算の計画外ではありましたが、支援を行いました。

その後合気道部幹部から以下の報告を得ましたのでご連絡いたします。


名古屋での演武大会は無事に終了致しました。
本番は始まるまで緊張しつつも、演武中のびのびと動けていたと思います。
飛龍会の皆様には援助金を支出して頂き本当にありがとうございました。

 

※写真はフォトギャラリー(会員専用)でご覧いただけます。