· 

高崎経済大学合気道部新入生歓迎会の報告

高崎では昨日まで梅雨の切れ目でしたが、今日からはまた梅雨らしい気候が戻ってまいりました。

さて、先日6月29日に高崎経済合気道部で新入生歓迎稽古・コンパが行われました。

今年は北は北海道から南は沖縄まで、6名の新入生が入部してくれました。

OBも10名が参加しました。

佐々木師範はOBが多く参加したことが嬉しかったようで、終始ご機嫌で、娘さんと運動を通してつながっていること、晩酌をするとお酒の飲む量が制限されることなどお話しくださいました。

いつもの通り、真剣な稽古と和気藹々とした楽しい新歓コンパでした。

それでは、報告まで。
合気道部と飛龍会の活動を今後ともお見守りください。